鶏よし 地鶏料理:水炊き、焼き鳥
地鶏料理、焼き鳥、こだわり、ここだけの話・・・・・。

プロフィール

浅草鶏よし

Author:浅草鶏よし

地鶏と焼酎 浅草;鶏よしです。



カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ささみ串 【桜の花の塩漬けがのります】
桜も満開ですね。
隅田川の桜も今週末まで、ギリギリもつか?もたないか?というところですかね。

前回のブログのとおり、ささみ串には、桜の花の塩漬けがのります。

香りも楽しめ、好評となっています。



IMG_1929.jpg

実は、この桜の花は、鶏よしの女将家の桜の花を塩漬けしたのものなのです。




テーマ:焼き鳥 - ジャンル:グルメ


【桜情報】 焼き鳥に桜が添えられます
桜の開花予報がでました。

鶏よしも桜の開花にあわせて桜限定メニュを予定しています。

自家製の桜の塩漬けを、ささみ串にそっとあしらう予定です。


お楽しみに。

テーマ:焼き鳥 - ジャンル:グルメ


暖かくなってきました。
暖かくなりましたが、鍋の予約は絶えない状態ですね。
ありがとうございます。

ところで、今、私の心だけで思っていることですが、春以降に新しい鍋を出そうかと思っています。
韓国では、滋養強壮食として、夏こそ鍋を食べ、汗をかき、新陳代謝を活発にし健康な体を維持しているようです。
夏ばて防止にも、ということで、鍋検討中です。

あくまでも、私の心の中だけですが・・・・。

テーマ: - ジャンル:グルメ




