鶏よし 地鶏料理:水炊き、焼き鳥
地鶏料理、焼き鳥、こだわり、ここだけの話・・・・・。

プロフィール

浅草鶏よし

Author:浅草鶏よし

地鶏と焼酎 浅草;鶏よしです。



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ドメインを取得しました。
このたび、ドメインを取得しました。

http://www.toriyoshi.org/

別に、たいしたことではありませんが・・・・。




終わりに
春キャベツのあぶり焼き始まりました。

テーマ:コンピュータ関連 - ジャンル:コンピュータ


先日の出来事
「先日、比内はある?」
とお客様から。
「ごめんない。今日少しあったんですが、出ちゃいました」
っと、私。


鶏よしのメインは伊達鶏ですが、週に1度、少しだけ比内鶏も入れています。
串として若干高いですが、肉の締まり、脂加減等、なかなかおいしいです。
ネットで少し広告はしていますが、まだまだ隠れた逸品です。

最近、知っている人は、入荷日に予約され比内を注文される方が増えたため、翌日になくなることも多くなりました。


もちろん、おいしいシロレバーは入荷しております。

(報告)

テーマ:うまそう~ - ジャンル:グルメ


hanako ハナコに掲載されました
4月13日発売のhanako(ハナコ)でうちを紹介してもらいました。

DSCF1048.jpg

恥ずかしいですが、私(板長:島村)の顔も載っております。


週末は、早速、hanakoを見てきました!
というお客様もおりましたが、混みあっておりましたので、お断りせざるをえない局面もありましたので、是非、ご予約して来店していただければと思います。


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


ネギ一本焼き
ネギ一本焼きは、非常に人気のある1品です。

P506iC0035455015.jpg



ねぎ丸々1本を炭火で焼いて、味噌召し上がりください。
ネギの旨味がストレートに感じられ、ネギのうまさを再認識させてくれます。


P506iC0035389478.jpg



まわりは、焦げていますが、失敗ではありません。
ここがポイントです。
しっかり火を入れることで、ネギの甘みを引き立たせます。
周りの皮を1枚むいて召し上がりください。


テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ


はじめに
はじめまして。
鶏よし板長;島村です。
このたび、ブログをはじめることになりました。

メニューには載せられない、その日にならないと分からないメニューを多々ありますので、このブログの中で、その日のフレッシュな情報を発信できればと思います。

だんだん温かくなってきました。
夏をピークに、シロレバーの質もどんどん上がっていきます。
写真と共に、その日に入った白レバーの写真なんかも載せられたらと思います。


名物白レバー
↓↓↓↓↓↓
名物シロレバー


テーマ:ブログ開始Σ(・□・|ノノナンダッテー!! - ジャンル:日記




