鶏よし 地鶏料理:水炊き、焼き鳥
地鶏料理、焼き鳥、こだわり、ここだけの話・・・・・。

プロフィール

浅草鶏よし

Author:浅草鶏よし

地鶏と焼酎 浅草;鶏よしです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ネプリーグ - フジテレビで鶏よしの焼酎出演しました。
先月;7月20日、 フジテレビのネプリーグで、鶏よしの焼酎が出演しました。


鶏よしの焼酎?????


焼酎王子こと、英祐クン2歳。
焼酎銘柄70種を言い当てる!と、言う才能の持ち主で、彼がネプリーグ出演に際し、そのための焼酎を提供させていただきました。


それにしても、2歳で焼酎の銘柄を言い当てるとはさすがですね。

飲めるようになったら、もっと楽しいでしょうね。
お父さん・お母さん:東京に来られるときは、ぜひ、英祐クンと一緒にご来店ください。



終りに
思わぬトラブルもありましたが、迅速な対応感謝します。
ネプリーグ さん、フジテレビさんには、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


テーマ:焼酎 - ジャンル:グルメ


メディア取材;東京大人の宴100選
先日、東京大人の宴100選という雑誌の取材を受けました。

カウンター、焼酎、個室の写真撮影、コメント取材を受けました。

出来上がりが楽しみですね。
サンプルを見せてもらったのですが、非常に大人っぽい作りなので、今から楽しみにしています。

皆さんの立ち見(?)でも、当店を確認してみてください。


hanako ハナコに掲載されました
4月13日発売のhanako(ハナコ)でうちを紹介してもらいました。

DSCF1048.jpg

恥ずかしいですが、私(板長:島村)の顔も載っております。


週末は、早速、hanakoを見てきました!
というお客様もおりましたが、混みあっておりましたので、お断りせざるをえない局面もありましたので、是非、ご予約して来店していただければと思います。


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ




